皆さん、気になる女性との関係を進めようとした時に中々進めず「いい人」で終わってしまっていませんか?
身だしなみも気をつけて、エスコートもしてアプローチをしているのに、「男としてみられない」こんな悩みを抱えてる人も多いでしょう。
しかし「いい人」とは逆に、ヒモや暴力男子なのに何故か女性が切れることがない人っていますよね。
ヒモや暴力男子の人といい人で終わってしまう人の違いって何でしょうか。
実は、ヒモや暴力男子からいい人で終わらせない方法を学ぶことが出来るんです。
ヒモや暴力男子を推奨しているのではないので、注意しながら読んでくださいね。
動物的に格上に思われるようにする
多くの女性は、格上の男性を好きになるので、格上に思われるようにしましょう。
一般的に格上というのは、思いやりであったり共感力や身だしなみ、社会的地位などを見て格上かどうかを見極めますが、優しいだけでは、同格異性は恋愛対象にはなりません。
ヒモや暴力男子から学ぶことは「動物的に」格上に思われるというところです。
動物的に格上に思われることの具体的な例としては、「男らしさ」が挙げられます。
「男らしさ」=「力(暴力など)」と思う人もいますが、暴力をふるってしまうと暴力男子の仲間入りしちゃうので、「暴力」ではありません。
ここで指す男らしさというのは、決断力や行動力があることや信念を持っていることです。
例えば、デートに行ったときに、行き先や食事する場所で悩んだ時でもサッと決めることができたり、なにか問題に直面した時でも、自分の中にある信念に従って対処したりできるなど、スマートに行うことで格上に思われます。
このような行動にプラスして、少し強引さがあるとより動物的に格上に思われるでしょう。
ただ、明らかに女性が嫌がっているのに強引に決めてしまったりすると、嫌われる原因にもなり兼ねないので、しっかりと相手の表情や言動を見ながら行うことがとても大切です。
隙を見せる
どんな時でも完璧な男性の方がかっこいい!って思う人もいると思いますが、実はいい人だけで終わらせないためには、時に隙を見せることってとても大切なんです。
隙のある男性というのは、おっちょこちょいなところがあったり、女性側から誘ってもらったら断らないなど、自分のことが好きなのかも?と相手に思わせる人のことを言います。
隙の見せ方のコツとしては、積極的に好意を言葉にして伝えたり、常に柔らかい表情でいることを心がけたり、時には相談してみたり自分の脆い部分を見せたりすることです。
特にヒモや暴力男子から学べることとしては、脆い部分を見せて「私がいないと!」と思わせることがポイントになります。
好意を言葉にしたり、自分の脆い部分を見せたりするのに抵抗がある人が多いと思いますが、勇気を出して伝えることで、ギャップ効果でより一層あなたのことが魅力的に感じるでしょう。
目的・目標や夢を持つ
目的や目標、夢を持つ野心的な男性に、女性は惹かれやすいです。
目標や夢に向かって頑張ってる姿は、かっこよく輝いて見えるだけでなく、自分も頑張ろうと思えたり側で支え続けていきたいと思えます。
また、堂々と夢を語る男性と一緒にいると、自分ではできなかった刺激的な体験をすることができるのも魅力の1つです。
ヒモや暴力男子は、大きな目標を持ってよく夢を語る人が多く、聞いているうちに女性はその夢を一緒に叶えようと思います。
大きな目標や夢を持つだけでなく、叶えるためにどう行動しているのか、どう目指しているのかを語ると良いでしょう。
ただ、目標や夢を語るばかりでは、現実的に見えずに飽きられてしまうので、叶えるための努力は必要ですよ。
まとめ
いい人で終わらせないためには、動物的な格上に思わせる、隙を見せる、目的・目標や夢を持つというのがポイントになります。
この3点を上手く利用してギャップの使い方を上手くすると、いい人ではなく魅力的な人になるでしょう。
男性的にはあまりいいと言えないですが、明らかにやめといた方がいいと思ってしまうヒモや暴力男子から離れられない女性がいるのは、この3点全て当てはまっているのかもしれないですね。
コメント