みなさん、VIO脱毛って恥ずかしいって思っていませんか?
VIO脱毛の体勢といえば、紙パンツで四つん這いであったり足を開いたりですが、恥ずかしくてどうしてもできない!
そんな人もいると思います。
しかし、恥ずかしくない人ももちろんいらっしゃいます。
なんで恥ずかしくないの?!と疑問に思いませんか?
今回の記事では、少しリアルなVIO脱毛について書いているので、恥ずかしいからVIO脱毛をためらっている人はぜひ参考にしてみてくださいね!
女性スタッフの前でVIO脱毛時の体勢は恥ずかしくないの?
VIO脱毛をする際に、紙パンツを着用しますが、お尻の脱毛する時に四つん這いになったり、足の付け根あたりの脱毛をする時に足を開いたりします。
女性スタッフの前で、この体勢は恥ずかしくないのでしょうか。
正直、最初は恥ずかしいという人は多いです。
しかし、慣れてしまうと抵抗がなくなるという意見は多くあり、恥ずかしさは回数を重ねるごとに減っているようです。
男性スタッフと女性スタッフどっちが恥ずかしい?
男性スタッフと女性スタッフどちらの方が恥ずかしく感じるかは完全に個人差があります。
しかし男性スタッフであれば、同性であるから触られても抵抗がなかったり、反応してしまったりする心配がないので恥ずかしくないという人もいらっしゃいます。
どうしても最初は女性スタッフの方が、恥ずかしいと感じることが多いですが、慣れてしまえば男性スタッフも女性スタッフも変わりないでしょう。
女性スタッフに施術してもらうメリット
丁寧な施術をしてもらえる
女性スタッフであれば、女性ならではの丁寧な施術をしてもらえます。
一度きりの施術であれば気にならないことでも、何回も通わなくてはいけないVIO脱毛では、丁寧な施術はとても大切なことです。
丁寧な施術の中で安心感や信頼感を得られるものなので、1番のメリットと言えるでしょう。
同性よりも抵抗が少ない
同性の男性スタッフに陰部見られることに抵抗がない人も多いですが、触れられるということに抵抗がある人はいらっしゃいます。
その点、女性スタッフに施術されている方が、抵抗感がなくリラックスできるようです。
万が一施術中に勃起してしまった時でも、男性スタッフ・女性スタッフどちらも生理現象と理解しているので、そこまで気にする必要はありません。
女性目線の意見をもらえる
VIO脱毛をするにあたって、女性目線の意見をもらえるのもメリットの1つです。
女性ウケのいいデザインや毛量など、友達に相談しにくいことも相談でき、女性ならではのアドバイスをもらうことができます。
また、施術後のケア方法など、毛を減らした後のフォローもしてもらえるのはいいですよね。
まとめ
女性スタッフにVIO脱毛をしてもらう恥ずかしさは、最初だけという人が多いです。
回数を重ねるごとに恥ずかしさもなくなり、むしろ女性スタッフに丁寧に施術してもらう方がいいという方も多いでしょう。
恥ずかしいからVIO脱毛を避けているという人がいたら、勇気を出して一度相談してみてください。
恥ずかしいのは最初だけ!
その一歩を踏み出すことで新しい自分に出会えるかもしれません。
コメント