外見はいけてるのに残念な男性たちー例ー

みなさんの周りにかっこいいのに車の運転が荒くて煽り運転をしたり、独り言で文句ばかり言ったりする人いてませんか?

どんなに外見が良くても残念な男性っていますよね。

今回の記事では、外見はいけてるのに残念な男性について紹介していきます。

外見だけが良くても残念な男性って付き合っていても長く続かなかったり、周りを不快に思わせてしまうことも…。

そんな男性にならないためにも、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてくださいね。

もし、読んでいて「自分当てはまるかも…!」って思った方は要注意!

目次

運転中に煽り運転や独り言で文句を言う

・運転中に少し遅めの車に対して煽り運転をする

・運転中に独り言で「遅いな」「早くしろよ」など文句を言う

・急発進、急停車が多いなど、運転が荒い

・ハンドル握ると性格が変わっちゃう  etc…

車の運転が荒かったり、煽り運転をしがちな人は、せっかちであったり器が小さく見えてしまいます。

また、運転中に独り言で文句ばかり言ったりしていると性格が悪く思われがちです。

運転するときにイライラすることもあるとは思いますが、心にゆとりを持って運転するように心がけましょう。

なんでも環境や周りのせいにする

・失敗した時に、その時の環境のせいにする

・自分が間違っているのに周りの人のせいにする

・自分の性格を指摘された時に、親のせいにする  etc…

なんでも環境や周りのせいにしていると、自己中心的でプライドが高すぎる残念な男性に見られます。

どんな時にも周りのせいにしていると、近くにいる人は“自分のせいにされる“ことに疲れてしまい、離れていってしまうことも…。

自分のせいではなかったと思うことはありますが、問題をしっかりと確認して、間違いに気づいたら自分の失敗を認めることもとても大切です。

頑なに自分のせいではないと思わずに、冷静に判断できるように気をつけましょう。

どんな話にもネガティブな回答で返ってくる

・面白いと思った出来事を話していても、それに合わせたネガティブなエピソードトークを話す

・彼女に対して「もし別れたら…」と別れた時の話をする

・回答の最初が「俺なんか…」「どうせ…」から始まる  etc…

どんな内容でも、ネガティブな回答で返ってくると話していて楽しくありません。

ネガティブな回答ばかりしていると、その場も段々と暗くなってしまったり、フォローを入れてくれる周りの人も疲れてしまいます。

ネガティブな回答ばかりしていると「めんどくさい男性」に認定されてしまいますよ。

ポジティブな返しをしようとすると空回りしてしまうこともあるので、まずはネガティブな回答をしないことを心がけましょう。

まとめ

実例を元に外見はいけてるのに残念な男性を紹介してきましたが、当てはまっていましたか?

もし当てはまっていた場合は、内面の男磨きも始めていきましょう。

せっかく外見が良くなっていても残念に思われてしまうのはもったいない!

残念イケメンにならずに、外見も中身もいけているワンランク上の男性になりましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次